Saturday, August 21, 2021

20210821 ケルヒャーでお掃除

SKKさんから借りたケルヒャーで玄関、車庫、庭を掃除。


初ケルヒャー。

水圧の力はすごいですね。

歯医者さんの掃除と同じか。


20数年分の汚れは、かなりしぶとい。

1回では、落ちきりませんでした。




Friday, August 20, 2021

20210820 朝ラン

今朝も早起きして、朝ラン。

なんとなく、朝は秋らしくなってきました。




Thursday, August 19, 2021

20210819 朝ランで大きな虹に遭遇

早起きするといいことあります。


今朝は、大きな虹に遭遇。

それも二重になっていました。


ワイハのレインボーを思い出す。

2023年、ハワイ絶対行くぞ。。




Wednesday, August 18, 2021

20210818 朝ラン、夕ラン

北海道旅行の間、走れなかったので、

朝ラン、夕ラン。


1週間ランをサボったら、走るのが辛い。



稲穂が大きくなってきています。
収穫の秋も近いと感じる。


夕焼けを見ながら軽くランニング。
ランニングしないと、罪悪感が生まれてくる今日このごろ。



Sunday, August 15, 2021

20210815 夏休み自由研究

2年生


夏休みの自由研究。

SASさんが募集している企画に相乗りして、完成。


データ分析。。


天気と気温の分布から考察。

8月8日のデータがおかしいような気がするけど、これは気にしない。


ワシが子供の頃は、データ分析なんて小学生がしてたのかな。

おたまじゃくしとカエルの観察はしてたけど。