Friday, January 06, 2023

20230106 金曜日夜は初級スイムトレーニング

2023年の仕事のほうは、はじめからなんだか盛りだくさん。

やること満載です。

お金にならない仕事が多いのが、悩みどころである。

まあ、仕込みと思って、割り切ってやるしか無い。


夜は、金曜日のルーティンである、初級スイムトレーニング。
ウォーミングアップとトレーニングのスイムを合わせて、1000m。


時間が許す限り、金曜日のこのルーティンは崩さないようにしよう。




 

Thursday, January 05, 2023

20230105 くもんしき

朝イチは、チームMTG


毎年恒例の今年の一文字(漢字)を、各メンバーが一人づつ発表する。

ワシは、急遽考えて、

健康の「健」の1文字にしました。





昨年は、ぎっくり腰、コロナ感染、額の手術などなど

体にガタが来たと感じた1年。


今年は、健康第一ということで、この字にしました。



毎朝の脳トレのくもん式を継続中。

平方根に入ってきました。


こんなの全然覚えていないな。

やったのかな。


「富士山麓オウム鳴く」って、なんか勘違いしそうなフレーズだな。




継続して、高校数学まで一気に頑張る予定です。



Wednesday, January 04, 2023

20230104 仕事初め、今年もテレワークでスタート

今年は、暦通り4日から仕事スタート。

会社生活も残り少なくなってきたと感じる。


今年も健康で、仕事に打ち込めますように。

頑張っていきます。


子どもたちは絶賛冬休み中。

杉山神社にお参りに行った模様。





お菓子の家を作ったみたい。
体に悪そうだな。





今日は、まだ休みの人も多く、静かな1日であった。