Saturday, April 01, 2023

20230401 町田さくらまつり、メンズTBC体験、ガスコンロ交換、ジュニアゴルフレッスン

土曜日。

昨日は、金曜日の定番ルーティンである、スイミングに行くだけの元気がなかったので、

早寝して、本日は、早起き。


子どもたちと、町田さくらまつりへ。

天気もよく、最高でした。


今年の桜、意外と長持ちです。












さくらまつりの後は、いつもの定番の整骨院からスタート。

首、肩を中心に施術していただく。

以前に比較して、だいぶ良くなってきている。



続いて、メンズTBCの体験。

ヒゲ脱毛。

162本を体験で抜きました。


毎日のひげゾリが面倒なので、脱毛しようかと考えましたが、

高くてやめておきました。







不動産管理会社からLINEあり

ガスコンロ交換が完了しましたとのこと。

気持ちよく住んで頂くために、壊れる前に交換。





夜は、ジュニアゴルフレッスン。

ワシもいい感じになってきています。









Thursday, March 30, 2023

20230330 送別会@浜松町

1日テレワーク


午前中は、すかいらーく社の株主総会にLive参加。


ジョナサンでのパワハラについて、株主の質問で紛糾した場面がありましたが、

それ以外は、ちゃんちゃんって感じでした。




夕方から、送別会のため、浜松町へ。



赤羽橋で降りて、浜松町までお散歩。

東京はきれいですね。










お店は、昔よく使っていた、浜松町の肉バルぶらん。


2名の方が退職。

ワシの退職もカウントダウンだと感じた飲み会だった。


Sunday, March 26, 2023

20230326 誕生日会

3月26日

今年も、この日がやってきたという感じ。

1年はあっという間です。


58。


45くらいから、時間の経過が加速していると感じる。



家の前の桜も、冷たい雨で寂しそう。



玄関が、桜の絨毯に覆われています。






誕生日ディナーは、3年連続で、すかいらーくグループの

ラ・オハナ横浜霧が丘店。


お客さんにお金を落として、貢献しないと。。


本物のハワイに行きたいな。













58歳も、健康で過ごせますように。。