Wednesday, December 20, 2023

20231220 会社忘年会

会社の忘年会に参加。


同じグループなのに、リアルで会うのが初めての人が多数。

コロナによって、リモートが中心になったことで、

同じグループの人でもパソコンの画面上でしか会うことがない。


リアルで会うのが、飲み会というのも変な感じだ。





Sunday, December 17, 2023

20231217 月例杯

12月の月例杯。


いいところもあるけど、うっかりOB、1Pが出て、

スコアがまとまりません。







結局、スコアは
前半IN:47
後半OUT:44
TOTAL:91

今回は、ドライバーでOB2発。
どちらも、右への大スライスでした。

ちょっと気を抜くと、これが出るから、まだまだ修行が足りない証拠かな。

これで、今年の月例は終了。
目標のBクラスからAクラスへは、お預けになりました。

来年は、早々にAクラス入りが、目標かな。





夜は、保育園時代のお友達との忘年会。

コロナも明けて、日常に戻って本当に良かったです。







Saturday, December 16, 2023

20231216 映画鑑賞:ウィッシュ

妹ちゃんと映画鑑賞で南町田グランベリーパークへ。


いつまで付き合ってくれますかね。




ディスニー映画、ウィッシュ。
楽しかったです。




南町田のタワマンも完成間近。

町田のランドマークになってます。


夜は、土曜日定番のジュニアゴルフレッスン。

ゴルフ初めて1年ちょっと。

だいぶ形になってきていますね。


来年は、コースデビューできるかな。