Saturday, January 06, 2024

20240106 都立大学、渋谷、青葉台

マンション管理。

空室になっている都立大学の物件チェック。

繁忙期に入ってきたので、なんとか、入室申込みがあることを祈る。






目黒本町の小川軒でお年賀のお菓子を購入。






お店の前は、唐が崎ビル。





渋谷の管理会社さんへ、突撃。
担当の営業さんは、内覧の案内で不在。

お年賀を渡して、空室を優先的に対応するように期待。






青葉台に戻り、冬期講習の妹ちゃんをピックアップ。




帰宅して、今年初のランニングへ。
J-waveのビブリオシカ、ライフタイムブルースを聞きながらのランニング。

ラジオを聞きながらのランニングは、最高です。
走ると気分転換になっていいいですね。
今年は、週1は走るようにしよう。














Friday, January 05, 2024

20240105 メルセデス

仕事を終わって、メルセデス・ベンツあざみ野へ。



こちら、GLBのAMG。

かっこいいですね。






今回の訪問目的のくじ。
外れましたが、福袋をいただきました。




あと、メルセデスの卓上カレンダーと壁掛けカレンダーをいただきました。

うれしい。





Thursday, January 04, 2024

20240104 仕事始めはテレワーク

2024年もスタート。

といっても、出社せず、テレワーク。

ちょっと寂しいですね。



昭和世代のワシとしては、出社してみんなで、

「あけましておめでとうございます」

と声をかけていたころが懐かしいです。


これがこれからのスタンダードになるのか・・・


初日からバリバリ仕事をすることもなく、

今年の妄想をして、終了。




仕事終わって、ゴルフの練習へ。

だいぶ良くなってきています。


年末の花葉で、大さんのゆっくりスイングに、ヒントがありました。





妹ちゃんは、アピタで福袋を購入したみたい。