Tuesday, April 11, 2023

20230411 大手町、三鷹、そして大手町

朝から大手町に出社

午後の三鷹での大事な打ち合わせに備えて準備。








午後の打ち合わせは無事に終了。

三鷹から大手町に戻って、お仕事。

コロナ前のしごとのやり方だと思った1日。


人と会うこと、重要ですね。





Monday, April 10, 2023

20230410 書斎の照明交換

コロナ以降、書斎にこもってテレワークが常態化。


書斎の蛍光灯が切れたので、この際LED化することに。

アマゾンで、お安いLED照明を購入。


自分で交換しました。






Sunday, April 09, 2023

20230409 さいたま

先週に引き続き、さいたまへ。


たけのこがにょきにょきと伸びています。


丈の伐採をして、その後、筍掘り。

量が多いので、鍬で一発で倒す感じです。

かなりいい加減な掘り方というか、倒し方に近いですねかね。



しばらくは、毎日がたけのこづくしな料理となりそうです。