Monday, April 17, 2023

20230417 気分転換に模様替え

ディスプレイアームを購入。

もっと早く買えばよかったです。


机の配置も変更して、気分転換。

窓の前にディスプレイがあって、外の景色が遮断されていたので、それを解消。




Sunday, April 16, 2023

20230416 久々でランニング

本当に久しぶりでランニング。

いつもの恩田川コース。


走るには、丁度いい季節。

久々なので、怪我しないように、ゆるランで7キロ。


気持ちの良い汗をかきました。






ゆるランのあとは、ゴルフ練習。

こちらも、ゆったりスイングがものになってきているのか

非常にいい感じ。


次回4月28日の海彦・山彦のラウンドが楽しみである。




Saturday, April 15, 2023

20230415 まったり土曜日

土曜日

朝は、ここのところルーティンになっている整骨院へ。

首、肩を中心にメンテナンス。


今週は、テレワークが2日だったこともあり、疲れが少ない。

やはり、出歩いたほうが体にはいいのかもしれない。


適度な運動になっているんだと感じる。




午後、ミッチャンさんのお誕生日プレを買いにゴルフショップへ。
ヒデキと同じボールをプレゼントすることにしました。


ワンポイントは、妹ちゃんのチョイスで、・・・・となりました。




夜は、こどもスイミングの後のジュニアゴルフレッスン。
非常に勉強になります。

ジュニアは、基礎をしっかりやるからスイングがきれいになると感じました。