Tuesday, May 30, 2023

20230530 ギックリ腰

朝ごはん作っていたら、

ギックリ腰に。。。


コルセットして、テレワーク。


夕方には、痛みが消えたので、

こどもをスイミングに連れて行く間に

モダンゴルフへ練習。


練習しているときは、良かったのですが、

家に帰ったら、腰痛再発。


ゴルフは、腰に負担がかかりますね。


しばらく、ゴルフ練習を自粛します。




Monday, May 29, 2023

20230529 ハイビスカス

昨年購入したハイビスカス。

冬の間、部屋で越冬。


ハイビスカス、ハワイを思い出します。




梅雨入り。
紫陽花の季節です。




Sunday, May 28, 2023

20230528 さいたま



6月は、梅雨入りが想定され、しばらく行けるかどうかということで

急遽、さいたまへ行くことに。


妹ちゃんは、ミュージカルの練習があるため、

お姉ちゃんがお手伝いで参加。


中学生、しっかり役に立つようになって、うれしいです。


9時から、3時間作業をして撤収。

きれいになりました。








帰宅して、片付け。

そのあと、青葉台のユニクロへ
ポロシャツが1290円だったので、1枚購入。

途中のワークマンで、ママの畑用の長靴を買いに。。
お目当てのものがありませんでした。




続いて、アピタ長津田のJINSメガネへ。
老眼鏡のフレームが壊れたの、昨日、購入したものを受け取りに。

アピタ長津田のカルディでコーヒー半額セール中。

カルディーのコーヒーは、半額セールで買うのが一番ですね。



あっという間に、週末のお休みが終わる。

今週から、天気が悪いみたい。
そろそろ梅雨入りかな。。