Sunday, November 19, 2023

20231119 洗車、焼き鳥

こどもの国のエネオスがリニューアルして1年。

記念のイベント開催していたので、

ポロとベンツの給油、洗車で2往復。

きれいになりました。







セブイレブンでターザンのハワイ特集号を購入。
行きたいな。








夜は、ママがふたば会でいないので、
こどもと一緒に「やきとりたUCHI」へ。

久しぶりに、こどもと一緒に話ができてよかったです。
ビール、日本酒とちょっと飲みすぎたかな。








Saturday, November 18, 2023

20231118 NTT東京ヨット部50周年パーティ

NTT東京ヨット部

50周年のパーティ参加で江ノ島へ。


最近は、江ノ島に行くのは、年に1,2回。

それも、船には乗らず、もっぱら、飲み会参加である。


ちょっと情けないところがある。


今後、ヨットに乗ることはあるんだろうか。

乗りたい気持ちはあるが、体が動くか心配。


今回は、こどもと一緒に参加。

懐かしい方にたくさんお会いできました。


皆さん、それなりに・・・高齢になっていた。

時は流れていることを実感。








Thursday, November 16, 2023

20231116 R&Dフォーラム

今日は、大手町に出社。

お昼は、お弁当。


れんこんの肉詰め弁当。

美味しいです。


でも、油ものだから、これは、特定健康保健指導では、NGかもね。






午後から三鷹へ。

三鷹は、研究所です。

R&Dフォーラム。

コロナ明けてのリアル開催。


技術は、どんどんすすんでいることを実感。

あとは、懐かしい顔を見かけました。