Tuesday, October 31, 2023

20231031 テレワークから対面への比率を上げています

10月も今日で最後。

あっと言う間に時間が過ぎていく。


残すところ、2ヶ月か。

全然、イケてないよな。


コロナの3年間でテレワークに慣れてしまったが、

よくよく考えると、対面での雑談からの商談化したり、

関係構築ができたりということがかけていて、

息切れしてきたことを最近は感じていた。


今年の後半戦は、意識して、対面での活動量を増やそうと思う。

まずは、対面で打ち合わせを申込して、

断られたら、オンラインって感じ。


夕方は、大手町のオフィス。


30階のオフィスから、皇居方面の夕焼けが綺麗でした。




Monday, October 30, 2023

20231030 夜のウォーキング

運動不足なのか、筋肉量の減少なのか。

体の特定部位が、太りやすくなってきている。

特に、お腹周り。


最近、ランニング、スイムトレーニングもサボているから、

まあ、運動不足ってこと。


筋トレと有酸素の組み合わせて自主トレをしたいけど、

自主トレはなかなか難しいです。


まずは、ゆるーーーく、夜のウォーキングから。




Sunday, October 29, 2023

20231029 月例杯Bクラス@秦野カントリー

毎月恒例になった、秦野カントリーの月例。

今回で、4回目の参加。


今回こそ、優勝するぞ、力み過ぎで、

結局、大たたきも出て、99のスコアで18位と低迷。


気合入りすぎなんだろうな。


とにかく、OB出したら終わりってわかっていながら、OBが出ますね。

あとは、パットですね。

44パットは、スコアまとまるはずがない。


次回11月に向けて、しっかりと準備して頑張ろう。












夜は、母の82歳の誕生お祝い。

たまプラザの金沢まいもん寿司に行こうと思っていましたが、

土日は、予約がNGみたい。

ならぶと2時間くらいもあるということで、断念。


ということで、いつもの、魚屋路へ。


元気に長生きしてください。