Sunday, September 29, 2024

20240929 断捨離、ゴルフ練習

2024年9月29日(日)


午前中は、宅建のお勉強に集中。

宅建業法に集中。

ここで、8割の得点はMUSTですから。


午後から、日本女子オープンをTV観戦。

すごい盛り上がりでしたね。

それにしても、武田の飛距離はすごいな。

それに40から50ヤードくらい置いて行かれても、しっかりとグリーンをとらえる山下もすごい。

岩井の爆発力もすごいし。

見ごたえありましたね。


TV観戦終わって、妹ちゃんとセカンドストリートとハードオフに不用品を買い取りしてもらいに行く。


妹ちゃん、ゴルフの練習に行きたいとのこと。

ワシは、宅建で頭がウニウニしてて、ゴルフどころじゃないけど、1時間限定でモダンゴルフへ。







Saturday, September 28, 2024

20240928 マクドナルド株主優待

2024年9月28日(土)


朝から、宅建の勉強に集中。

お昼ご飯は、9月30日までマクドナルドの株主優待券があったので、マクドナルドへ。


まだ、3枚も余っているので、明日もお昼はマックだな。










夜は、ジュニアゴルフレッスン。
日本女子オープンに影響されて、武田と山下を目指しているようです。








Friday, September 27, 2024

20240927 金曜日TAC

2024年9月27日(金)


今日は1日お休みをいただく。

朝から宅建のお勉強に集中。


夜は、TAC宅建で町田へ。

試験まで1か月を切ってきました。


今になって、尻に火がついて焦っている自分。

もっと計画的に勉強すべきと反省です。


町田までは、成瀬駅経由。

このウォーキングが、1日の運動。

活動量が、ちょっと少なすぎるかな。