Tuesday, August 06, 2024

20240806 三鷹、TAC宅建

2024年8月6日(火)晴


午後から三鷹へ。

色んな人にお会いできます。情報も入るし、愛嬌を売って営業。


ワークスタイリング三鷹で、オンライン会議。

その後、町田へ移動して、またまたワークスタイリング町田でオンライン会議。


夜は、TAC宅建。

宅建は、そろそろ、気合を入れていかないとまずいな。







Monday, August 05, 2024

20240805 夏期講習

2024年8月5日(月)晴


1日テレワーク。

定時で仕事を終わらせて、お姉ちゃん塾へ付き添い。

夏休みで、ちょっとたるんでいるので、夏期講習を検討。

あとは、1学期の定期テストの成績が良くなかったこと。


たまプラーザのWAYSへ。

中高一貫校専門の塾。

まずは、120分の体験を受けてみることに。


頑張ってほしいな。

ワシの懐が、またまた寒くなるな。










Sunday, August 04, 2024

20240804 新5千円札

2024年8月4日(日)晴


財布を見ると、新5千円札が入ってました。

最近はキャッシュレスで、現金を意識しなくなってきてます。


津田梅子さんか。

子どもたちも、津田梅子さんのような大人に育ってほしいと思った次第。




こちらは500円玉。
微妙に変わっていることに気がつく。

こちらは、あまり話題になっていませんね。