Tuesday, May 07, 2024

20240507 本ししゃも、TAC

 妻からLINEが。。


このししゃも、めちゃくちゃ高いけど、間違えてない。

青葉台の東急フードショーで、30%値引きだけを見て買ったのかも。


値引き札だけで、購入しちゃだめですね。

最近、樺太ししゃもがほとんどだから、日本の本ししゃもの意識がなかったです。




夜は、宅建でTAC町田町田へ。
週2回のお勉強、なかなか新鮮でいいです。




Monday, May 06, 2024

20240506 GW最終日

2024年のゴールデンウィークも最終日。

あっという間に、楽しいお休みが終了。


ゴルフクラブチェックで、二木ゴルフへ。


こども用のPING、めちゃくちゃ高いですね。

メルカリで十分だな。





夜は、こどもと自主練習で、モダンへ
こどもに撮影してもらえるので、助かります。





Sunday, May 05, 2024

20240505 こどもの日、練馬へ

 こどもの日

練馬のおじいちゃんの誕生日なので、練馬へGO。


道路も空いてました。


ケーキは、すかいらーくグループのフロジャポン。

N栄さんが行ったので、これからはシャトレーゼでなく、フロを使うことにします。