Saturday, June 29, 2024

20240629 恩田川ランニング、ユリウス、ジュニアゴルフレッスン

土曜日。


加齢により代謝が悪いのか、お腹に肉がついてきている。


久々で恩田川をゆるーーーーくランニング


2キロで走るのはギブアップ。

その後は、ウォーキング。





午後は、妹ちゃんの塾へ。
ワシがお勉強を見るよりも、いいみたいな話があったので、
週1回の個別指導を受けるかどうか。。

先生にお話を聞いて、まずは、体験をしてみることにしました。

お金は、かなりかかりますね。
さて、どこから捻出するか。

やっぱり、ワシの趣味のお金を削るしかないかな。





夜は、いつものジュニアゴルフレッスン。

1から先生に習って、コースにも出てないから、
欲がなく、スイングがきれいに仕上がってきていますね。

ワシも、最初からレッスン入って、基礎からやるべきだったのかと反省。
へんてこりんなクセが付いているから、治すのに倍の時間がかかるように思う。

特に、練習場では治っても、コースに出ると昔の悪い癖が出てくるから不思議です。

コツコツ基礎練習頑張ろう。








2 comments:

  1. 悪い癖がなかなか取れないですよね

    ReplyDelete
    Replies
    1. たぶん、この年になったら、悪い癖は取れそうにないですね。
      練習場とコースで、心理面も影響あるので。。。

      ジュニアゴルフレッスンの横で、ひたすら基礎練習をして、
      基礎を叩き込んでます。

      Delete