Sunday, June 30, 2024

20240630 ゴルフ@グレンオークスカントリー

みっちゃんさんとシュウイチさんの3人でゴルフ。

みっちゃんさんのホームコースのグレンオークスカントリー。


練習場も広々で、いいゴルフ場です。


天気もまずまずでしたが、

ワシのスコアは雨模様でした。


前日のジュニアゴルフレッスンでは、調子が良かったけど、

やっぱりコースに出ると、

飛ばそうとか

OB打ちたくないとか

ピンデッドになんて欲が出たり

スイングの悪い癖が出たり

と、練習場とは想定外のことが起きて、スコアを崩します。


結果、49+49=98と苦しい展開の1日でした。


まだまだ修行が足りないと感じました。


もっと練習が必要ですね。


みっちゃんさんは、絶好調で、83。

このスコアなら、月例杯優勝間違いないでしょう。










2 comments:

  1. 昨日の土曜杯、バンカーで大叩き病が発症して沈没〜😞またまだです⛳

    ReplyDelete
    Replies
    1. あらら・・・
      あんなに調子よかったのに。
      ゴルフは水物ですね。

      バンカーを得意技にすべく、特訓してはいかがですか。

      Delete